情報商材は、ほんとに優れたものからそうでないものまで
とても数多く紹介されています。
当サイトは真に収入アップに結びつく情報商材をレビューします。

アフィリエイトの神様が教える情報商材レビュー情報であなたに合う稼げるノウハウを手に入れませんか?

ASPとは?

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)とは、アフィリエイターの方々と広告主との間を取り持つ仲介業者のことです。

私たちがアフィリエイトを始める時には、まずこのASPに登録をします。

そしてそのあとに各広告主(マーチャント)と提携を結びます。

 また広告主と直接契約を結ぶのではなく、間にこのASPに入ってもらうことで、アフィリエイターの方々にはメリットがあります。

それは直接広告主と提携をした場合には、ひょっとして報酬が不正に操作されるのではないかという心配がでてきます。しかし、第三者が間に入ってくれることにより、こうした心配が少なくなります。

また、広告主ごとに得られた報酬をASPがまとめて支払ってくれて、間にASPが入ることでたいへん利便性があります。

 一方、広告主の側からしても比較的低コストでアフィリエイトプログラムを導入することができ、アフィリエイトパートナーを集めやすいなどのメリットがあります。

このようにアフィリエイトプログラムでは、間にASPが入ることにより、アフィリエイターと広告主の双方にとってもメリットがあります。


情報商材専門ASP★★★★★



インフォトップとは情報起業家菅野一勢さんが作った
情報起業家のためのASPサービスです。

【特徴】
○2ティア*対応
○2ティアメンバーの売上状況確認・メール配信
○商材検索ならびに販売価格・アフィリ報酬・購入率・評価などによるソート可能
○アフィリエイトランキング対応
○アフィリ報酬明細はPDF*で発行可能
○購入者に対する特典発行機能
○アクセスカウンター対応

インフォトップの2ティアはアフィリエイターには非常に頼もしい機能です。
また、ソート機能もつき、評価順にソートする事で、 悪質な情報商材を売りつけることもありませんし、 売れ線の商材もすぐにわかりますね。
登録サイト不要。登録無料。


情報商材専門ASP★★★★☆



インフォカートとは、SOHO・起業家のために作られたツールです。

内容
1.自分で作ったノウハウや書籍等を月額利用料無料で販売ができます。
2.自分に商材が無くても、登録されている商材を自由に販売できます。

特徴
1.販売効率か高い
2.利益率が高い
3.初月から売上げが見込める
4.誰でも参加できる

登録サイト不要。登録無料。


情報商材専門ASP★★★☆☆

  • インフォストア



    インフォカートより画面がすっきりしていて見やすいですが、若干他のASPと比べると使い勝手が悪い気がします。

    ただし、登録は必須のASPです。



    登録サイト不要。登録無料。


その他優良ASP

  • A8ネット

    比較的審査が甘く初心者にはお勧めです。 また、支払いが掲載企業単体の振込みではなく、すべての広告からの収益合計が5000円を超えた段階で支払われます。
    副サイトについて、追加した副サイトをA8ネット側が再度審査することはありませんが、副サイト登録後に掲載申請したECサイトは、正副すべてが審査されます。



  • バリュー・コマース

    国内最大のASPです。審査は、他のASPより厳しいと言われています。ページを作りこんでからがよいでしょう。 支払いは、銀行振り込み。すべての広告の収入が、5,000円を超えた段階で支払いが行われます。 副サイトについて、サイトごとに追加申請が必要です。報酬は一括して支払われるらしいのですが、広告主への申請は、別途行わなければいけません。



  • トラフィック・ゲート

    楽天との柔軟なリンクが売りです。 支払いは、銀行振り込み。すべての広告収入が、5,000円を超えた段階で支払われます。 副サイトについて、各サイト毎に申請が必要。別々のアカウントとなります。

  • 電脳卸

    商品リンクがメインのASPです。楽しい商品が豊富です。ネットショップを作りたい方には適してます。



  • アクセストレード

    プレゼント企画などのプロモーション系が多いです。ホームページ・メルマガ・携帯にバーナーを貼って広告収入も得られます。 携帯は手軽で良いです。副サイトは1サイト・1IDです。それぞれ、サイトごとに登録申請が必要です。




  • 広告は選べないのですが、Googleがサイトテーマにあった広告を自動的に掲載してくれます。 副サイトは、申請しなくてもバーナーを張ったところを確認しに来てくれます。



  • 1億人.com

    アフィリエイト広告経由でアフィリエイトになった人の成果でも、3段階まで報酬が発生します。月額で定期に報酬の方法もありますので、ぜひサイトで確認してください。



稼ぎ癖が身につくメルマガ

月収10万円からのパソコン副収入講座

プライバシーポリシー

当サイトで登録される個人情報は、当サイトのメルマガ配信のみに用いられるものであり、それ以外の目的で第三者に開示されることはありません。

運営者

アフィリエイトの神様

当サイト管理人のTAKUです。
昨今、情報商材はもうかなりの数が販売されています。
良くも悪くも情報過多なんです。
こんな星の数ほどもある情報商材の中から、闇雲に探して本当に自分が望む情報を得るのは 宝くじの一等を当てるより率が悪いです。
数打ち作戦では購入資金が底をつきます。ですから、当サイトでは購入した方たちの生の意見から高評価の情報商材をレビューします。
また、情報商材アフィリエイトする際にも役立てられると思います。
ぜひ、活用してください。

自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム

オススメ度★★★★★

良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける 〜究極のシステム〜【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!

おすすめBOOK

inserted by FC2 system