情報商材は、ほんとに優れたものからそうでないものまで
とても数多く紹介されています。
当サイトは真に収入アップに結びつく情報商材をレビューします。

アフィリエイトの神様が教える情報商材レビュー情報であなたに合う稼げるノウハウを手に入れませんか?

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(ツール)

  • Template Bank「テンプレートバンク」

    実に様々なテンプレートがあり、 ヘッダー画像も豊富なので、 自分で使いたいものを使っていけば、 好みのブログができるのではないでしょうか。

    無料ブログ用のものもありますし、 メジャーなブログのものはそろってます。また、ブログを作ったことがない人でも、 マニュアルは実に豊富で問題なく、使えるようになるでしょう。

    アドセンステンプレートを待ってますが、 まだ配布されてません。 あと、掲示板が寂しいのもちょっと・・・

    それでも、メインであるテンプレートの種類は豊富ですし、こ れからも増える期待も込めて、 お勧めできる商材であります。

    セールスレターに書かれてる通りのテンプレートですし、 信用できます。

    効果性も、人により色々といじれるので、 他の人と違ったテンプレもできますし、続くと思われます。
    テンプレートですので、誰でも対象となりますし、お勧めできます。

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(ツール)

  • ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)

    買うのを迷っていたらあれよあれよと値上げされていました。 こんなことならもっと早く購入しておくべきでした。

    私は賢威も持っていますが、 この商材の方がわかりやすいマニュアルが付属していますので 比較的簡単にサイト作成ができます。

    EmEditorを使うとWebビューで確認しながら作業ができますので 作業性もよく、楽に製作できました。 作るサイトが明確に決まっているなら、すぐに完成できると思います。

    用意されているテンプレートから、こちらの思うような条件を当てはめて いくと自然に目的のテンプレートを選べます。

    アフィリエイトやアドセンスはもちろん 情報商材のセールスレターや ネットショップまで対応しています。

    賢威と比べるとその点で使い勝手が良いですね。

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(ツール)

  • インフォトップ全商材対応!!完全自動ブログ更新ツール!!

    wordpressを利用した自動記事投稿ブログです。 生成される記事は自己のアフィリIDを仕込んだ インフォトップの商材です。

    使い方によっては大変便利ですが、 完成させるまではちょっと面倒で、 初心者にはハードルが高いと思います。

    wordpress自体、使ったことがなかったのですが 無料ブログサービスやMTとは使い勝手が違います。 私自身、まだ、慣れていませんし、 データベースの設定も使うので最初は戸惑いました。

    初心者の場合、セールスページにあるように、 サクラのサーバーを借りて、お試し無料期間のうちに wordpressをアップロードできてから、 購入を検討したほうが良いと思います。 ただ、サポートはしっかりしてくれるようなので その辺は安心できます。

    特典のオーナー権も上手に活用すれば かなり強力なツールになります。

    最後に、特典も含めて使いこなせる方にとっては 大変役立つツールだと思います。

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(ツール)

  • MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

    このツールの良い点は

    1.サーバーが不要である。 PC上で動作するのでレンタルサーバーを借りていない 初心者にも扱えます。

    2.RSSではなくオリジナルの文章が投稿される。 始めに設定したキーワードを含む オリジナルの日記風文章が投稿されます。

    3.オリジナリティが出せる これも始めにオリジナルの書き出し部分を登録することができ、 キーワード部分以外にもスパム回避の手段が取れます。

    逆にデメリットは

    キーワードのカテゴリ つまりメインサイト+バックリンクサイトの 集まり単位で使用しなければならないことです。

    これはフォルダを分けることで 複数のカテゴリに対応できるようですが そうなるといくつもキーワードのサイトを 運営している人にはちょっと辛いものがありますね。

    最近ロボット君が発売されてよくこの フルオートバックリンカーと比較されています。

    サーバーサイドかPCか、 RSSかオリジナル文章か といった比較になるようです・・・

    たとえバックリンクでも、RSS系のサイトが軒並み検索順位を落とす傾向があったので オリジナル記事である方がよいとは思います。

    一応オリジナルの記事であるという点で、 ロボット君との比較では、こちらの方が上だと感じています。

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(ツール)

  • ゴーストダイアリーライター

    このツールは、.NET FRAMEWORK 2.0がインストールされている Windowsパソコンで動作します。 インストールすればすぐに使用出来ます。
    ブログ記事の自動生成ツールです。
    記事タイプは学習系と物販系を切り替えられます。 学習系の場合、キーワードを入力して、 記事生成ボタンをクリックすると 「そのキーワードについて勉強している人の日記」 という内容の記事が生成されます。
    記事の例が、セールスレターにも載っていますが、 結構、自然な文章だと思います。
    記事の有料サービスを利用する必要もなく気軽に使え、ブログの記事量産には十分有効だと思われます。 ただし、優秀だとはいえ、ツールが作る記事ですので、ずっと使っていると大体のパターンは見えてきますが・・
    物販系の記事は、「良いものを見つけました」という内容で、 こちらも自然な文章だと思います。また、 楽天アフィリエイトリンクの挿入も出来ます。
    私は、期待以上の出来だったので満足していますが、正直なところ、単機能のツールでこの価格は、少々ネックですね。
    私自身は満足してますし、今後もバージョンアップがあるとのことなので、 それへの期待も込めてのご紹介です。

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(ツール)

  • 良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける〜究極のシステム〜【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!

    メールアドレス自動収集と、リンク自動収集という言葉が気になり購入してみました。
    内容は、あるシステムを作って自動でリンクやメールアドレスを収集するというセールスレター通りのものでした。
    また、商材の内容もいいのですが、この作者の考え方がとても参考になります。
    稼ぐには独自のヒネリが必要とよく言われますが、実際には何処をどのようにヒネればいいのか、全くわからないことが多くありました。
    しかし、このマニュアルを読んでいると、なるほど、こうやって応用して、こうやってヒネってるんだというのが手に取るようにわかります。このような思考法を学ばせてもらっただけでもとても価値のあるマニュアルです。
    このシステムを使って、半年後や一年後にどれだけ自分のサイトに貢献してくれているかと思うと今から楽しみになります。と、ここまで書いてみて、この影システムで作ったサイトを確認したところ、情報商材が2つもアフィリされていました。これもセールスページに何度も書いてあるナチュラルリンクのおかげだと思います。
    縁の下の力持ち的なシステムと考えていたのが、ビギナーズラックとはいえ、一週間も経たないうちに商材代も回収できてしまったのには驚きました。
    セールスレターで、強調されているナチュラルなリンクと質の高いメールアドレスというものの凄さを感じました。システム作りや設置は、コピー&ペーストでできるレベルまで落とし込んでありますので、特に問題なくできました。個人的には、購入後の満足度がかなり高いマニュアルです。

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(SEO)

  • アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜

    商材の内容は159ページのE-BOOKと 購入者専用サポートページからの 音声解説(3つ)と サンプルファイルなどです。
    価格からすれば満足のいくボリュームです。
    内容的には既知のものが多くありましたが、 知っていても曖昧だった知識もクリアーになりました。 検索エンジンの基本的な知識が詰め込まれています。
    著者の方はお若いのに SEOとコンサルティング業を起業されていらっしゃる ということです。
    ですので、商材の内容についても 細かく検証されているのが特徴です。
    著者本人が音声挨拶で 「情報商材と思わずコンサルティングの一環としてほしい」 といわれているように SEOに対する情熱と購入者への誠意が伝わってきます。
    クレームの受付窓口やフォーラムの開設、 返金保障など、価格の割りにサポートも充実していて マニュアルのバージョンアップも行われています。
    様々な無料レポートを自力で調べて ノウハウを集めるより この価格でこの内容なら買ったほうが 時間の節約と正確性でおつりがきますね。
    作業的には結局地道な努力が必要ですが ただ闇雲に作業するよりは マニュアルのようにに作業することで 検索順位は上がるでしょう。
    ただし、SEOは終わりなき戦いであることは 変わりありませんね・・・

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(SEO)

  • 【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」

    販売ページに書かれているように、一度登録すると、 被リンク数が1万まで自動的に増えるツールです。

     リンク数の増える速度も調整可能。  また、アンカー・テキストを自由に自分で記述できる。  この点に関しては、セールスページに書かれている通りに、 しっかりと実現してくれます。

       被リンク数が1万といっても、そのリンクの質が問題となりますが、 リンク先は商材販売者が運営するリンク集からのリンクとなります。

     そして、異なるサブドメインからのリンクとなります。  リンク集のトップページは、ページランク5がついていますが、 リンク先の各ページは、今のところ、 ページランクはついていないページが多いようです。

     「サイト数無制限独占使用権利」と書かれていますが、 1サイトの被リンクを得るためには、 所定のタグをどこか1サイトに張らなくてはいけません。

     あと、そのために、 1サイトごと販売者にURLを申請しなくてはいけない という点が結構面倒です。

     でもそうしないと、 アダルトサイトやスパム的なサイトがリンク集に登録されて 他のユーザーも迷惑しますので、しょうがないでしょう。

     結果からいうと、1万リンクつくことは間違いないが、 それによってどの程度の上位表示が可能になるのかは不明です。

     ただ、被リンクなしと比べれば、 ページランクが低いページからの1万リンクも、 それなりの効果はあるのでしょう。

     いずれにせよ、内部SEOをきちんとやっていて、 その上で「反撃」を使うというのは、 それなりの効果が期待できると思われます。

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(SEO)

ブログ・WEBサイトノウハウ系の情報商材レビュー(稼ぎ方)

  • ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!

    アドセンスだけでなく資料請求アフリにも興味がり 購入してみました。
    内容は資料請求アフィリのノウハウ全般について 図入りで丁寧にとてもわかりやすく 説明がしてありました。
    ブログの設定やキーワードの選び方、ライバルサイトとの関係 構成や文章の書き方、被リンクの増やし方まで 単にサイトを作るだけに終わらず、 本当に利益を出すためにしなければならないことが よくまとめられていると思います。
    これらは利益を出すためには当然必要なことです。 その点で、初心者でも安心して進めることができます。
    初心者やなかなか報酬が上がらない人には、 基本的に再度原点から見直す いいお手本になると思います。
    実行すれば必ず成果が上がると思います。

稼ぎ癖が身につくメルマガ

月収10万円からのパソコン副収入講座

プライバシーポリシー

当サイトで登録される個人情報は、当サイトのメルマガ配信のみに用いられるものであり、それ以外の目的で第三者に開示されることはありません。

運営者

アフィリエイトの神様

当サイト管理人のTAKUです。
昨今、情報商材はもうかなりの数が販売されています。
良くも悪くも情報過多なんです。
こんな星の数ほどもある情報商材の中から、闇雲に探して本当に自分が望む情報を得るのは 宝くじの一等を当てるより率が悪いです。
数打ち作戦では購入資金が底をつきます。ですから、当サイトでは購入した方たちの生の意見から高評価の情報商材をレビューします。
また、情報商材アフィリエイトする際にも役立てられると思います。
ぜひ、活用してください。

自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム

オススメ度★★★★★

良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける 〜究極のシステム〜【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!

おすすめBOOK

inserted by FC2 system