情報商材は、ほんとに優れたものからそうでないものまで
とても数多く紹介されています。
当サイトは真に収入アップに結びつく情報商材をレビューします。

アフィリエイトの神様が教える情報商材レビュー情報であなたに合う稼げるノウハウを手に入れませんか?

メルマガ系の情報商材レビュー(ツール)

  • ■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】

    使いやすい!

    これが第一の印象です。マニュアル無しで、メルマガ発行して 分析まで簡単にできました。後から、マニュアルが存在したことに気付いたくらいです。

    分析結果も見やすいし、わかりやすい。 今まで、クリック計測をきちんとしていなかったので 計測がいかに大事なのか、このツール使って 良くわかりました。

    セールスレターはこのツールの良さを 説明しきれていないですね。

    もったいないです。

    どの時間にクリックされやすいか、 なども、視覚的にすっと頭に入ってくるので ストレスなく、分析できます。

    とにかくこのツールは、ストレスがないのです。配信スタンドで、 クリック計測ができないところを 使っているメルマガ発行者の方には 強くお薦めします。

メルマガ系の情報商材レビュー(ツール)

  • メルマガ配信システム"QR"

    へこみました…

    実は前々から「どうもメルマガ読まれていないらしい」 とは思っていたのですが、 ここまでとは。なんだかメルマガアフィリやめたくなりました。

    でも、もしも迷惑フォルダに入りづらく、 毎月の配信料もかからず、広告も入らず、 それでいて多機能なメルマガ配信スタンドがあったら…。

    もしもそんな配信スタンドがあったら、メルマガアフィリ続けます!

    で、さがしたらありましたよ!^^

    実は以前同じような サーバ設置型の多機能メルマガ配信システム を購入したのですが、結局使えませんでした。

    なぜなら、当然あるだろうと思っていた 「配信予約」「複数誌配信」などの機能がなかったからです。

    さらにステップメールが使えることがウリになっていましたが、 シナリオも1つしか使えず、 ステップメールとして使うにも中途ハンパ。 さらにさらに利用者から次々と寄せられるバグ報告にフォーラムは炎上。

    こんな苦い経験があったため、 事前に作者の方にメールでいろいろと問い合わせしました。 そうしたら、 販売ページからマニュアルをダウンロードできるようにしてくれたりと、 かなり対応が早く、 「これなら買っても大丈夫かな」と思い購入に踏み切りました。

    結果は大正解でした!

    ・配信予約OK ・複数誌配信OK ・メールサポートあり ・今後のバージョンアップも無償提供

    さらに、テストメールを自分のフリーメール宛に送信してみると、 Yahoo!やGmailもちゃんと受信フォルダに入っていました。

    それだけではありません。 クリック解析機能もついていて、これが結構見やすいのです。

    サーバ設置型なので、初心者には少し難しいうえに、 サーバ代がかかることと、 マニュアルにはある特定の2つのレンタルサーバの例しか載っていないので、 それ以外のサーバを使っている人は多少とまどいそうなこと、 1万部以上になるとレンタルサーバでは厳しそうなことなど、 難点は多少あるものの、 それらをカバーしてあまりあるメリットがあります。

    まだあまり紹介している人をみかけませんが、 結構需要はあると思うので、 アフィリエイトの成功率も高いと思います。

メルマガ系の情報商材レビュー(ツール)

  • ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】

    SEO対策用に被リンク記事を量産するソフトです。

    ツールとしては、サーバーにインストールしなければならないので FTP等になれていない人は大変そうに感じるかも知れませんが、 丁寧に説明してあるのであまり心配することはないと思います。

    ツールとしては設置も操作も簡単で使いかってもとてもいいと思います。

    最近対応ブログにDTI、FC2、ココログ、忍者ブログが追加 になりました。

    それまではSeeSaaブログ、269g、Jugemブログ さくらブログとMTでした。

    これからも対応ブログが増えるそうなので益々使い勝手が よくなると思います。

    同じような用途のソフト、フルオートバックリンカーと 比べられていますが、 生成される記事の量はロボット君の方が多く、 オリジナル度はフルオートバックリンクに軍配が上がります。

    私は、両方持っているので、使い分けしていますが、 今後、対応ブログの数が増えれば、 このツールはかなりバックリンクの生成に 価値のあるものになると思います。

メルマガ系の情報商材レビュー(手法)

  • 奈々子式 多重人格的アフィリエイト

    属性に合わせて、複数のメルマガを発行します。
    そのうち1つは、おず式 他は福田式、さらに、それを自動化するノウハウです。

    最大の特徴は自動化ですが、忙しい人、片手間で やりたい人は、これだけでも良いと思います。ただし、コストが少しかかります。

    また、それぞれのメルマガの書き方から、読者増、開封率〜 成約率UP、無料レポート等についても丁寧にかかれており、 初心者でも、たいへん取り組みやすい内容となっています。

    ある程度稼いでいる人、無料に徹している人には必要ないかもしれません。

稼ぎ癖が身につくメルマガ

月収10万円からのパソコン副収入講座

プライバシーポリシー

当サイトで登録される個人情報は、当サイトのメルマガ配信のみに用いられるものであり、それ以外の目的で第三者に開示されることはありません。

運営者

アフィリエイトの神様

当サイト管理人のTAKUです。
昨今、情報商材はもうかなりの数が販売されています。
良くも悪くも情報過多なんです。
こんな星の数ほどもある情報商材の中から、闇雲に探して本当に自分が望む情報を得るのは 宝くじの一等を当てるより率が悪いです。
数打ち作戦では購入資金が底をつきます。ですから、当サイトでは購入した方たちの生の意見から高評価の情報商材をレビューします。
また、情報商材アフィリエイトする際にも役立てられると思います。
ぜひ、活用してください。

自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム

オススメ度★★★★★

良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける 〜究極のシステム〜【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!

おすすめBOOK

inserted by FC2 system