情報商材は、ほんとに優れたものからそうでないものまで
とても数多く紹介されています。
当サイトは真に収入アップに結びつく情報商材をレビューします。

アフィリエイトの神様が教える情報商材レビュー情報であなたに合う稼げるノウハウを手に入れませんか?

競馬



ギャンブル系の商材は

★半数以上が追い上げ

★的中率をウリにする商材は、的中してもマイナス回収

というのが多いですが、 「均等買いで回収率100%を下回った場合は」と、 そのどちらも解決してくれるキャッチフレーズに惹かれて 即決購入してしまいました。

メールで予想が配信されるのでその通りに舟券を購入するだけです。 舟券はインターネットでも携帯でも買えるので、簡単ですし 競艇の知識は全く必要ありません(私も素人です)

購入して2週間、たしかに確実にプラスを積み重ねています。 もちろんギャンブルである以上今後の保証はありませんが・・・

3点から4点買いで、50%くらいの割合で3連単を的中してくれるので 有難いです。

ただし、堅い予想なので高い配当は出ません。 3連単といっても、ほとんどが3ケタ配当です。 (つまり堅く収まりそうなレースだけを選んでの配信だと思います)

たとえば、1点1000円で3点買いだとして、配当が800円だと 投資額3000円、回収額8000円 当然不的中も50%程度ありますので、 目に見えて資金が増える実感を得るには 最低でも1点数千円以上の投資が必要でしょう。

また、当たり前の話ですが「的中率50%」というのは 「2回買えば1回当たる」のとは違います。 的中率50%では、5回連続不的中くらいはザラに起こりますので (先ほど誰にでも出来ると書きましたが) 競艇投資や競馬投資をしたことがない方にとっては、 かなり抵抗がある世界だと思います。

また、もちろん余剰資金で行うということが必須条件です。

ですから、購入対象者は限られますし、 初めての方には「購入しない方がよい」とハッキリ言いますが、

★株やFXに比べれば遥かに低い額でできる

★均等買いでプラス回収ができそうなギャンブル商材が、 ほとんど(まず?)ない中では貴重であること

から、評価は高めです。

キーワード

  • KEY造パーフェクトマニュアル

    KEY造は、皆さんもご存じのツールだと思います。 無料版だけでも、めちゃくちゃ使えるツールなのは、 ご存じの通りでしょう。

    現在でも、数々のツールが無料で使えるようになってますね。

    それなのに、僕が購入しようと思ったのは、 今までを見てもわかるとおり数々のツールが 新しく追加されていってるからです。

    正直無料でも十分すぎるほどのツールがあるのですが、 これが制限解除や、会員限定のツールでは どんなもんなんだろうと単純に思いました。

    それで、実際、制限解除や会員限定ツールを使ってみましたが、 これは、思った通りの出来で満足できます。

    詳しいことは色々言えませんが、 キーワードアドバイスツールのデータが 近いうちに消えると思いますが、 それでも十分対応できるようなツールだなと思います。

    それに、現在無料で公開してる方のツールも、 近い将来制限や公開しなくなるかもしれませんしね。 はっきり言って、高単価キーワードとか買う必要ありません。 これで、狙い目キーワードとかわかりますね。

    それと、マニュアルについてですが、 これは、やはり開発者の方しか知らないこととかもあるので、 こういう風に使うのね〜とか、 これはこういう意味だったのかとか思うこともあり、 KEY造を使ってる人なら役に立つでしょう。

    ただ、新ツールの開発が早いので、 のってないツールもあります。

    その辺は、フォーラムを参考にしていただければいいでしょう。

    これは、初心者とか中級者とか関係なく 使えるツールなのではないでしょうか。

    初心者は初心者の、中級者以上の人はそれ以上の使い方があると思います。 キーワード戦略で成功されたい方はご利用お勧めします。


モバイル



ケイタイサイトをプログラムで作るわけですから サーバースペースを借りて、 アップロードして、 パーミッション変更して サイトに組み込んで・・・

なんて考えていたら、全部不要でした。

全てセッティング済みで提供され、 やることと言ったら自分のアフィリエイターコードを入力するだけ。

購入手続きしてから数分後には 自分のサイトが公開可能です。

実はセールスレターにちゃんと書いてあるんですが ここまで何もしなくていいとは考えてもみませんでした。

あまり手をかけなくてもこんなサイトが公開されます。

http://afboy.jp/tjd/insite/

これはまだジャンル分けもしていませんが、 ダイエット系・投資系など インフォトップモバイルのランキングジャンルに準じた アフィリエイトサイトが作成できます。

このページの再下段から子サイトが作成できるはずですので 興味ある方は試してみて下さい。

ちなみに販売者のサーバーでの管理となるため、 ドメインは選べません。

そして、サイトが提供されるだけで、 子の勧誘やアクセスアップについては触れられてませんので それらは自分でやる必要があります。

上手く子を作れれば、本当にほったらかしで稼げる可能性はあります。

で、年会費制なんですよね。 2年目からは12000円、月当たり1000円です。

サーバー管理料もかかるでしょうから仕方がないですね。

サポートにメールで問い合わせもしてみましたが 早い返信でした。

SNS



全編は5つに分かれています。

1・入学アフィリエイト 〜ASP攻略の時間〜

2・ミクシィの時間 〜個人戦で圧倒的に勝つ〜

3・稼げる算数の時間 〜ブログアフィリエイト 前編〜

4・稼げる算数の時間 〜ブログアフィリエイト 後編〜

5・学級会 〜足あと最新臨時会議〜

mixiからのアクセスをブログに導いて稼ぐという方法です。 これは、通常のmixiノウハウと同じです。
ASPへの登録からブログの作成まで、初心者にわかりやすく 丁寧に説明されています。

mixiを使っていて一番の恐怖は「ID削除」ではないでしょうか?

このテキストでは、どうすればmixiのIDが削除されるか? どこまでなら削除されないかというぎりぎりの線を、 作者が実際に検証したデータが載っています。
このデータだけでもかなりの価値があります。
livedoorブログ使っている人には、 特典としてテンプレートもついてきます。
濃いマイミクを増やして、自分のブログへ誘導していく、 最もスムーズな方法です。

その他

  • 【銀行振込がまだの方はお急ぎ下さい 再購入用】サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール

    これでもか!これでもか!というくらい、 いろんなものを詰め込まれて販売しており、
    まさに、期間限定サマーバーゲン、 お得なのか、使い切れず無駄になってしまうのか 心配になるくらいの量です。

    主な内容は
    ツール系

    ・ハイパーコンテンツビルダー

     3つの検索エンジンからコンテンツを自動取得して、
    シソーラス(類義語)サイトを自動生成してくれるツール。

    ・ロボット型検索済みエンジン

     検索エンジン最適化を超えた究極の集客ツール

    ・サーチエンジンランクチェッカー

     検索エンジンで自分のサイトが現在何位を調べることができるツール

    ・ニッチキーワードストーカーツール

     お宝キーワード発掘ツール

    ・旬キーワードアドバイスツール

     月刊検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造器

    ・リフレッシュマネージャー

     サイトを自動で更新してくれるソフト。

    ・スーパークッキーモンスター

     クッキー系では最強のツール?

    ・ミリオンハイスクール受講権利 6ヵ月分

     これもお得だと思います。

    ノウハウ系

    長岡式情報起業パッケージが多数

    まだ、すべて試したわけではありませんが、
    ツール類は良くできていると思います。
    説明文を読むだけで、すぐ使ってみたいと思ってしまいます。

稼ぎ癖が身につくメルマガ

月収10万円からのパソコン副収入講座

プライバシーポリシー

当サイトで登録される個人情報は、当サイトのメルマガ配信のみに用いられるものであり、それ以外の目的で第三者に開示されることはありません。

運営者

アフィリエイトの神様

当サイト管理人のTAKUです。
昨今、情報商材はもうかなりの数が販売されています。
良くも悪くも情報過多なんです。
こんな星の数ほどもある情報商材の中から、闇雲に探して本当に自分が望む情報を得るのは 宝くじの一等を当てるより率が悪いです。
数打ち作戦では購入資金が底をつきます。ですから、当サイトでは購入した方たちの生の意見から高評価の情報商材をレビューします。
また、情報商材アフィリエイトする際にも役立てられると思います。
ぜひ、活用してください。

自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム

オススメ度★★★★★

良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける 〜究極のシステム〜【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!

おすすめBOOK

inserted by FC2 system