情報商材は、ほんとに優れたものからそうでないものまで
とても数多く紹介されています。
当サイトは真に収入アップに結びつく情報商材をレビューします。

アフィリエイトの神様が教える情報商材レビュー情報であなたに合う稼げるノウハウを手に入れませんか?

主要メルマガ配信スタンド(無料)

【メリット&デメリット】
システムを使ってメールを送ろうとすると大体お金がかかりますが、 そのシステムを無料で提供してくれます。つまり、タダでメルマガを、配信数にも制限なく5万部でも10万部でも発行することが可能です。
しかしながら、ユーザーのメールアドレスを直接知ることができないので、自分で顧客データベース、見込み客リストを持ちたいという人にとっては不向きです。
  • まぐまぐブランド力は抜群!小予算で集客の必須ツール!
  • メルマユーザー数約2,060万!会員数伸長、付加サービス充実!

主要メルマガ配信スタンド(有料)

有料メルマガ配信スタンド選びのコツは、
信頼できるところなのか?  機能は多いのか? 性能はいいのか? 料金は安いのか? といった ところが重要になってきます。
ここでは、総合的に見て情報商材アフィリエイトに向いている配信スタンドをご紹介します。

PRJapan Mail

PRJapan Mail

一括投稿・懸賞企画などで有名なPRJapanの運営するメルマガ配信ASP。
今 一番注目されているメルマガ配信スタンドです。
この配信スタンドの魅力は、読者が自動的に増えるというもので、 毎月30〜100個のアドレスを提供してくれます。

初期導入費用 8000円
(PRJAPAN利用者は半額)
料金/月 1,840円
お支払い 銀行振込
お試し期間 あり(1ヶ月)
配信数/月 5万通まで
最安値コース エコノミーコース
主な機能 ○ 配信回数無制限
○ 複数メルマガ配信可能(最大25誌)
○ 本文中に読者の氏名やアドレスの挿入可能
○ クリックカウンター付き
○ ワンクリック解除URLの挿入
○ 属性指定送信可能

Combz Mail

Combz Mail

有料メルマガ配信スタンドの代表格ともいえる Combz Mailは、 その機能、実績ともにナンバー1の人気の高いASPです。
会員数も3,200社以上の企業が利用しています。
常に 利用者の意見を採り入れて その機能もどんどん充実させ てくれるところが 配信側にとっても嬉しいところです。
また お支払いにクレジットカードや 自動引き落としが選べる 点もいいところです。

初期導入費用 10,000円
料金/月 2,300円
お支払い クレジットカード/銀行振込
お試し期間 なし
配信数/月 5万通まで
最安値コース お手軽プラン
主な機能 ○ 配信回数無制限
○ 複数メルマガ配信可能(最大20誌)
○ 件名・本文中に読者の氏名の挿入可能
○ クリックくじ(読者集め用・読者用)あり
○ 読者コメントの取得可
○ クリックカウンター付き
○ ワンクリック解除URLの挿入
○ 属性指定送信可能

Hyper Mail

Hyper Mail

ビジネス系メルマガ配信に特化したメルマガ配信スタンドです。
1日の配信回数が多い、同じ文章を数回配信したいという人にはありがたい 機能がたくさんあります。配信回数が多いと 予約や管理も大変ですが、 このハイパーメールはそういった作業も間単に設定可能です。
他の配信スタンドにはない便利な機能がいくつか搭載されているのも 大きな魅力になっています。

初期導入費用 5,250円
料金/月 3,150円
お支払い 銀行振込
お試し期間 なし
配信数/月 制限なし(登録アドレス数で課金)
最安値コース 5000以下コース
主な機能 ○ 配信回数無制限
○ 複数の登録フォームにアクセスコードを設置
  どのフォームから登録があったかを管理可能
○ 一回の配信予約作業で複数の日時指定可能
○ エラー回数に達したメールを自動配信停止
○ 購読者一覧表示の画面にエラー回数を掲載
○ 空メールによる登録可能
○ 解除時にミニアンケート設置可能
○ HTMLメール配信可能
○ 複数のヘッダー/フッターのセットが登録可能
○ クリック測定機能あり

稼ぎ癖が身につくメルマガ

月収10万円からのパソコン副収入講座

プライバシーポリシー

当サイトで登録される個人情報は、当サイトのメルマガ配信のみに用いられるものであり、それ以外の目的で第三者に開示されることはありません。

運営者

アフィリエイトの神様

当サイト管理人のTAKUです。
昨今、情報商材はもうかなりの数が販売されています。
良くも悪くも情報過多なんです。
こんな星の数ほどもある情報商材の中から、闇雲に探して本当に自分が望む情報を得るのは 宝くじの一等を当てるより率が悪いです。
数打ち作戦では購入資金が底をつきます。ですから、当サイトでは購入した方たちの生の意見から高評価の情報商材をレビューします。
また、情報商材アフィリエイトする際にも役立てられると思います。
ぜひ、活用してください。

自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム

オススメ度★★★★★

良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける 〜究極のシステム〜【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!

おすすめBOOK

inserted by FC2 system