情報商材は、ほんとに優れたものからそうでないものまで
とても数多く紹介されています。
当サイトは真に収入アップに結びつく情報商材をレビューします。

アフィリエイトの神様が教える情報商材レビュー情報であなたに合う稼げるノウハウを手に入れませんか?


主要ブログ紹介

  • FC2ブログ ☆おすすめ!

    高性能・多機能であるにも関わらず、管理画面での操作性は良好です。
    利用者も多く、時間帯によっては若干重たくなることもありますが、ストレスを感じる程ではないです。
    アフィリエイトを支援するような機能はありませんが、あまり必要のない、かえって邪魔になる事が多いので、むしろ、アフィリエイトをするには「FC2ブログ」の方が向いているんじゃないかと思います。
    URL表示形式がカテゴリー形式からサブドメイン形式になったので、SEOの点でもメリットがあります。



  • JUGEMブログ

    管理画面は記事の入力支援ツールが充実していることもあり使いやすいし、アクセス解析も必要充分です。
    他のブログサービスの多くは、自分のブログの設定を変更するたびに【再構築】という作業が必要になりますが、JUGEMでは、リアルタイムにページを生成しているので【再構築】を行う必要がありません。
    アフィリエイトを推奨しているほどのブログなので、アフィリエイターにお勧めのブログの一つでしょう。



  • ライブドアブログ

    ブログの先駆者的な存在で、超有名な livedoor が運営しているだけあって、様々な企画も開催され、評価の高いブログですので、一度利用してみる価値あります。
    ただし、トップページからBlogの設定/管理画面にいくまでに、5回もクリックしなければならならないのは非常に面倒に感じます。
    また、トラックバックやコメントの管理も記事ごとにはできないので、初期の頃のトラックバックやコメントを削除するのに一苦労します。
    Blogの再構築を行なわないと、設定の変更を反映させることができないのも非常に不便さを感じます。



  • ウェブリブログ

    大容量な割には、表示スピードも速く、アフィリエイトも可能な無料で利用できるブログとしてはおすすめできるもののひとつです。
    ただ、SEOの観点からすると、若干ぜい弱です。
    これは、サイドバーメニューが「JavaScript」で表示されるという事で、サイドバーメニュー部分のリンクが検索エンジンに認識されにくいからです。
    しかしながら、常にトップページにカテゴリーや月別アーカイブへのリンクをした記事を表示させておく事で、SEO対策として対処はできます。
    アフィリエイト掲載や商用利用を考えている人はぜひ実行しましょう。
    ブログパーツは充実してします。
    ウェブリブログにシール感覚で貼れる「ウェブリシール」などは、メッセージを読み上げてくれる生声シールやお気に入り画像を表示するアルバムシールなど 種類も豊富ですし、純粋にブログライフを楽しもうと考えている人にはとてもおすすめです。
    ただ、性能(CPU)の低いパソコンで閲覧していると、表示がスムーズに行われない場合があります。
    アフィリエイト掲載や商用利用目的の人は、過度の利用は控えた方がいいんじゃないでしょうか。

稼ぎ癖が身につくメルマガ

月収10万円からのパソコン副収入講座

プライバシーポリシー

当サイトで登録される個人情報は、当サイトのメルマガ配信のみに用いられるものであり、それ以外の目的で第三者に開示されることはありません。

運営者

アフィリエイトの神様

当サイト管理人のTAKUです。
昨今、情報商材はもうかなりの数が販売されています。
良くも悪くも情報過多なんです。
こんな星の数ほどもある情報商材の中から、闇雲に探して本当に自分が望む情報を得るのは 宝くじの一等を当てるより率が悪いです。
数打ち作戦では購入資金が底をつきます。ですから、当サイトでは購入した方たちの生の意見から高評価の情報商材をレビューします。
また、情報商材アフィリエイトする際にも役立てられると思います。
ぜひ、活用してください。

自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム

オススメ度★★★★★

良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける 〜究極のシステム〜【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!

おすすめBOOK

inserted by FC2 system